Tシャツのお直し Tシャツは着丈が命です

Tシャツのお直し Tシャツは着丈が命です
Pocket

Tシャツのお直し Tシャツは着丈が命です




Tシャツほど誰もが持っているファッションアイテムはないでしょう。それだけ身近なTシャツですが、何枚も持っているTシャツの中で、着る回数の多いモノ、少ないモノの違いはなんでしょうか。もちろんイラストやデザインが気に入っているなどの理由もあると思いますが、無意識に選んでいるその差はおそらくフィット感ではないでしょうか。Tシャツはとてもシンプルなアイテムです。シンプルなだけにフィット感が選択に占める割合は大きくなります。今回はTシャツのお直し方法とお直しにかかる料金のご案内です。

Tシャツの着丈詰め

タイトルにもあるように、Tシャツのお直しで一番多いのは着丈ツメです。Tシャツを試着したときに鏡に映った自分を見て、一番に確認するのは着丈だと思います。それだけTシャツの着丈は重要なポイントです。ベルトが少し見えるくらいが好きな方もいれば、ベルトまですっぽり隠れる長さが好きな方もいらっしゃいます。もちろんベルトの上の丈が好きな方も。とはいえ、既製品のTシャツではなかなか自分の好みに合った着丈のものって少ないですよね。そんな時はマジックミシン広島祇園店にご相談下さい。鏡を見ながらピン打ちをさせていただきお客様の好みの丈にお直しいたします。

Tシャツは着丈が命!着丈ツメのお値段は1944円~です

その他のTシャツのお直し

他にもTシャツのお直しは様々あります。袖丈詰めや身幅詰め、襟ぐりを大きくしたりなど、着れないとあきらめる前に、マジックミシン広島祇園店にご相談下さい。

Tシャツの袖丈詰め 1620円~
Tシャツの身幅詰め 2160円~
Tシャツの襟ぐり調整 3780円~

まとめ

シンプルだけに奥が深いTシャツ。お直しをうまく活用して自分だけの一枚を手に入れて下さい。