痩せて見えるお直し 袖丈の長さを変えるだけで二の腕が細く見えます

痩せて見えるお直し 袖丈の長さを変えるだけで二の腕が細く見えます
Pocket

痩せて見えるお直し 袖丈の長さを変えるだけで二の腕が細く見えます

デザインは好きなんだけど、着るとなんだか太って見える・・そんなお悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか?二の腕が太く見えるデザインのお洋服は、全体的に太めの印象を与えてしまいます。逆に言えば、二の腕が細く見えるデザインに変えてしまえば、全体の印象をすっきりさせることが可能です。今回は女性の永遠の悩みを解決するお直しです。

ポイントは袖の長さやデザイン

二の腕を細くみせるためのポイントは袖のデザインや長さです。少し古い記事ですがcode-fileさんの記事で詳しく書かれていますのでまずはそちらをご覧下さい。写真のbeforeafterを見ても、袖の長さで印象がガラリと変わるのが分かると思います。

二の腕を細くみせるポイントは袖の長さやデザイン。Tシャツの袖の長さを調整するのは1620円~ブラウスの袖の長さを調整するのは1728円~です。

袖のデザインが問題なときは思い切ってノースリーブにするのもオススメ♫

ブラウスやワンピースの場合、デザインによっては袖を調整するよりもノースリーブにした方がキレイな場合があります。ノースリーブにお直しする場合は外した袖で見返しを作り仕上げますので違和感なくデザイン替えをすることが可能です。

ワンピースの袖を外してノースリーブにデザイン替えは3780円~承ります。ワンピースのお直しで出来ることでワンピースのお直しをまとめていますのでそちらもぜひご覧下さい。

デザイン替えで洋服をもっと楽しむ♫

痩せて見えるお直しに限らず、今ある洋服を少しデザイン替えするだけで気分も変わりファッションをもっと楽しむ事ができます。最近はどのブランドのどのデザインを買っても、似たようなデザインの物が溢れていて、なかなか個性を出すのが難しい時代になっています。デザインを替えるお直しで、自分だけの個性的なファッションを楽しみましょう♫

お直しでファッションを個性的でもっと楽しいものに♫
洋服修理の料金を調べるには無料スマフォアプリのお直しコンシェルジュ リペリエが便利です。