バックやカバンなどの持ち手修理や交換な革製品の修理出来ます。

バックやカバンなどの持ち手修理や交換な革製品の修理出来ます。
Pocket

思い出の詰まったカバンやビジネスバックなどの修理でお困りではないですか?

洋服もそうですが、カバンやバック、財布など、長く使うものって段々と愛着が湧いてくるものです。壊れたからってすぐに買い替える気持ちにはなりませんよね。カバンなどのお直しで特に多いのは持ち手の修理です。擦り切れてしまっているものや、ちぎれてしまったものなど症状は様々ですが、お直しは可能です。症状にもよりますが、損傷が激しい場合は作り替えがオススメです。同色の革で作り替えます。ブランド物のバックやカバンも出来る限り再現いたします。デザインや長さなどによって料金が変わりますので、まずは無料のお見積もりをご利用ください。

写真は持ち手交換のビフォーアフターです。真新しい持ち手が付くので、最初は色の違いを感じるかもしれませんが、使っていくうちに馴染んでくると思います。

カバンやバックの修理でお困りならマジックミシンにご相談ください。損傷が激しい場合は、持ち手交換のがオススメ!なるべく近い色、近い材質の革をご用意いたします。もちろん、革以外の素材の物でも修理可能です。持ち手交換の料金は、デザインや長さなどによって変わります。まずは無料のお見積もりをご利用ください。見積もり時点でのキャンセル料は発生いたしません。