よくあるお直し スラックスの脇ポケットのすり切れ修理

よくあるお直し スラックスの脇ポケットのすり切れ修理
Pocket

両脇のポケット口がすり切れていませんか?

スラックスのお直しは様々ありますが、中でも多いのが破れやすり切れの修理です。破れの修理については、過去の記事で何度か紹介しておりますので、今回は脇ポケット口のすり切れ修理を紹介させていただきます。
下記の写真は、スラックスの脇ポケットの写真です。
スラックス脇ポケットすり切れ
男性は特に脇ポケットに手を入れる方が多いので脇ポケット口が、このようにすり切れてしまう事がよくあります。他が全く傷んでいないので、何とかキレイに直せないかとご相談いただく事が多いのですが、こんな場合にオススメさせていただいているのが、ポケット口のすり切れ修理です。これはポケットをほどいて開き、すり切れの補修をした後、補修あとが表に見えないように入れ込むお直しです。

こちらの写真は入れ込みをした後の写真です。どうですか?修理をしたようには見えないと思います。

裏側はこんな感じです。裏には補修あとが残りますが、表からは見えないので補修をしたスラックスだとは思わないと思います。
ポケット口の入れ込み修理は一箇所2750円~となっております。脇ポケットは目立つ位置にあるので、すり切れているとスラックス全体が傷んでいるような印象を与えてしまいます。すり切れ修理を活用して、お気に入りのスラックスを長持ちさせてください。

スラックスの脇ポケット口のすり切れには、入れ込み修理がおすすめ♪
一箇所2750円~です。表から補修あとが見えない綺麗な仕上がりです♪