冬物のお直しは増税前がおトク♪二点以上お持ち込みで、お直し代金10%OFF

冬物のお直しは増税前がおトク♪二点以上お持ち込みで、お直し代金10%OFF
Pocket

増税を10月に控え、何とも暗いムードではありますが、ファッションで見ますと、この時期は一番おしゃれが楽しめる時期でもあります。新しく買ったジャケットやコート、これから買おうと思っているワンピースなどなど、お直しするなら増税前がお得です!

2着以上のお持ち込みか、1着でも2ヶ所以上のお直しヶ所があれば、お直し代金が10%OFFになります。

9月1日~9月30日までの期間中、2着以上の同時お持ち込みや1着でも2ヶ所以上のお直しヶ所がある場合は、お直し代金を10%OFFにさせていただきます。

夏から秋冬に季節が変わるこの時期は、お洋服もまとめて大量購入!なんてことも多いと思います。そんな時はお直しも、まとめて同時に出しちゃいましょう。もちろんズボンの丈上げも2本以上同時にお持ちいただければ割引になりますので、お友だちに声をかけて、取りまとめて持ってくるのも良いかもですね♪

2着以上同時にお持ち込みいただくか、1着でも2ヶ所以上のお直し箇所があればお直し代金が10%OFFになります。