コートのお直し代金10%OFF

コートのお直し代金10%OFF
Pocket

朝夕と涼しくなって、そろそろ冬の準備を始めている方も多いと思います。今年は、秋になっても暑い日が続いていましたから、例年よりも準備が遅れてバタバタしているのでは、ないでしょうか。

10月もすでに半分を過ぎました。冬はもう目の前です。コートのお直しなど、冬に必要なお洋服の準備は、早めにしておきましょう。

イオンモール広島祇園は10周年

おかげさまで、イオンモール広島祇園店は今年で10周年を迎えます。感謝の気持ちを込めて、周年祭ではコートのお直し代金を10%OFFいたします。

開催期間は10月19日~10月27日までです。

コートのお直しはコートを着る時期の前にするのがベスト!今のうちにご相談ください。

コートの袖丈のお直し料金は、料金早見表をご覧下さい。デザインごとに写真付きでわかりやすく紹介しています。

コートのお直しで、こんな事出来るの?そんな疑問のある方は、以下のリンクから、お直し紹介記事をご覧下さい。

よくあるコートのお直し事例と料金や注意点まとめ

ラグラン袖のコート パット外しとハラミ取り

※10月より消費税が変わっております。記事の価格は8%の消費税で計算しております。

おしゃれを楽しむ季節です。洋服のお直しを上手に利用して、おしゃれをもっと楽しみましょう♪

寒くなって洋服を着込むこの時期が、一年間で一番おしゃれが楽しめる季節です。既製品をただ着るだけではなく、お直しを利用して自分流のおしゃれをもっと楽しみましょう♪