今年の春はきっと早く来る

今年の春はきっと早く来る
Pocket

今年の春はきっと早く来る

暖冬の影響で昨年から今年にかけては、暖かい冬が続いております。例年であれば、コートのお直しが多いこの時期ですが、この冬はコートのお直しが少なかったように思います。このままのペースでいきますと、春は意外に早く来るのではないでしょうか。2月後半から3月にかけて、春物のお直しが多くなりますと、どうしても納期が長くなってしまいます。着たいときにすぐ着られるように、春物のお直しは早めにしておきましょう!

今回は春におすすめのお直し記事を紹介していきますのでぜひご覧下さい。

スプリングコートのお直し方法と料金は?

スプリングコートのお直し料金は、過去の記事よくあるコートのお直し事例と料金や注意点まとめをご覧いただければ、わかりやすく解説しております。スプリングコートの特徴としては、裾の仕上げ方法などがステッチ仕上げになっている物が多く、冬物のコートに比べるとお直し料金が少し割安になります。

春スーツのお直し方法と料金は?

春スーツのお直し料金は、過去の記事ジャケットのお直しまとめをご覧いただければ、わかりやすく解説しております。これからの時期は、入園・入学などでスーツを着る機会も増えてまいりますので、お直しは早めがオススメです。

格好いいお父さんになるお直し

入園や入学式でスーツをバッチリ着こなしているお父さんは、やっぱり格好いいですよね。息子さんや娘さんも、お父さんが格好いいと嬉しいはずです。スーツを格好良く着こなすコツはなんでしょうか?それはズバリ!サイズ感です。自分の体型にあったスーツを着ているかどうかが、重要なポイントです。既製品のスーツではウエストサイズに合わせると裾巾が太くなったり、裾巾で合わせるとウエストがキツかったりゆるかったりと、なかなか思い通りのシルエットの物を手に入れるのは難しいですよね。そんな時はお直しを活用しましょう♪既製品をお直ししてまるでオーダーメイドのようなシルエットを手に入れませんか?スラックスの巾調整などはこちらの記事をご覧下さい

マジックミシン広島祇園店のホームページをご覧のお客様に限り、WEBクーポンがご利用いただけます。店頭でリンク先のWEBクーポン画面をご提示下さい。お直し料金を10%OFFいたします。WEBクーポンはこちら