涼しい 夏用マスク 販売中です

NO IMAGE
Pocket

緊急事態宣言も解除され、ようやくいつもの生活を取り戻しつつあるこの頃ですが、まだまだ油断は禁物です。イオンモールでも全従業員にマスクの着用を義務づけていますから、マスクはまだまだ必需品です。

とはいえ、夏場のマスクは暑くていやですよね。付けたくないけど付けなければいけない・・・・それならば、涼しいマスクはいかがでしょうか?マジックミシン広島祇園店では、夏用の涼しいフィットマスクを販売しております。着用後に最大マイナス5℃の涼しいマスクで、今年の夏を乗り切りましょう。

ひんやり夏マスク1枚、税込み880円。繰り返し洗って使えるからコスパも良い♪ 詳しくは店頭で。

夏におすすめのお直しまとめ

暑い季節がやってきました。今年はマスクを着用していることもあって、余計に暑く感じてしまいますよね。せめて洋服だけは涼しげにしたいものです。

スラックスは細身でキレイなシルエットでさわやかさを演出

夏場はジャケットを着ない方が多いと思いますが、それだけにスラックスがダボッとしているより、シュッと細身にした方が印象が良いですよね。もちろんYシャツもダボッとしていては印象×です。全体的に自分の体型に合ったシルエットに整えましょう。

スラックスの巾調整(細身のシルエットに)シャツの巾詰めはこちらの記事をご覧下さい。

夏場の王道お直しTシャツの着丈詰め

夏場の王道お直しと言えば、なんと言ってもTシャツの着丈詰めです。着丈の長さが印象を決める一番のポイントですから、自分に合った着丈に直しましょう。

Tシャツのお直しに関する記事はこちらをご覧下さい。