部屋着やパジャマのお直しも承ります

部屋着やパジャマのお直しも承ります
Pocket

部屋着で過ごす時間が長くなってきましたね。

最近はコロナの影響もあり、家で過ごすことが多くなりましたよね。本来なら季節の変わり目は、新しいお洋服を買い替える楽しい季節のはずですが、今年は我慢の日々が続きそうです。
とはいえ、ここ最近はアパレルブランドも部屋着のラインナップを増やしているようで、以前よりかわいくて快適な部屋着が増えています。外に行けない分、おうちでオシャレを楽しむのも、ありかもしれませんね。

部屋着やパジャマのお直しって出来るの?

もちろん出来ます!店頭でも部屋着やパジャマをお持ち込みされる方が増えています。ジーンズやスラックスと裾の作りが違うので、出来るのかなぁ~と思われる方も結構いらっしゃるようですが、問題なくお直し出来ます。

料金は?

お洋服の種類で、料金が変わると思われている方が多いですが、革製品など一部の物を除いて、素材による料金の違いはありません。何で料金が変わるかというと、デザインです。例えば裾がジーンズ仕上がりの物であれば、ジーンズでもパジャマでも同じお値段です。極端に言うとスーツのスラックスでも、ジーンズ仕上がりにすればジーンズ料金なのです。ただ、スラックスはやはり、まつり仕上げが良いですし、ジャージならフラットロックが良いように、おすすめの縫い方はございますので、店頭ではそちらをオススメはしております。

以上をふまえて、料金の目安を知るには料金早見表をご覧になってご確認下さい。

どんな時もファッションを楽しんで下さい♪

新しいお洋服を買って、お出かけするまでの間だって、とってもワクワクしませんか?
オシャレをするって、必ず必要ではないかもしれませんが、こころを満たしてくれる素敵な事だと思います。
お出かけする機会は、残念ながら減ってしまいましたが、ワクワクはぜひ味わっていただきたいです♪
もちろん、新しいお洋服を買わなくても、大切にしているお洋服のほころび直しやデザイン替えなど、洋服に関するご相談は何でも受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。