スウェットやパーカーのリブ交換はマジックミシン広島祇園店にお任せ下さい。

スウェットやパーカーのリブ交換はマジックミシン広島祇園店にお任せ下さい。
Pocket

コロナによりおうち時間が増えた皆様、今までよりも部屋着の使用頻度が増したのではないでしょうか?部屋着と言えばスウェットやパーカーなどを着られる方も多いと思いますが、袖口などに付いているリブが傷んではないですか?お洋服の袖口はどうしても擦切れてしまいます。特にリブは二つに折って縫い付けているため、袖口がすり切れてくると開いてしまって余計に目立ちます。今回は袖口のリブ交換のご案内です。

ミシンタタキではダメなの?

マジックミシンをよくご利用いただいているお客様なら、破れの補修でミシンタタキをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?スラックスやジーンズなどはミシンタタキに向いていますが、リブは伸縮性が失われるのでミシンタタキには向いていません。リブの場合はリブ交換がお勧めです。

リブ交換で準備するモノ

リブ交換をする場合、基本的には交換するリブはお客様にお持ち込みいただくようにしております。販売しているリブと今付いているリブの色味が、どうしても違ってしまうため、こちらでリブをご用意するとお客様によっては、イメージと違う仕上がりになってしまいます。そういったことを避ける為に、リブはお持ち込みいただく事をオススメいたします。

袖口リブ交換の料金は 税抜き3000円~(税込み3300円~)です。
※リブはお持ち込みいただいたモノを使用します(イオンモール一階に手芸用品のお店ドリームがありますので、そちらでお買い求めください。)
※リブをこちらでご用意する場合、お渡しの時にリブ代金を別途いただきますのと、リブが気に入らないなどの理由に関しての再直しは承ることが出来ませんのでご注意下さい。