学生は夏休みだって忙しい!学生服のお直し急ぎます!

学生は夏休みだって忙しい!学生服のお直し急ぎます!
Pocket

学生は夏休みだって忙しい!学生服のお直し急ぎます!

夏休み中に学生服のお直しを出そうと思っていたけど、登校日や部活動などに毎日着ていくから、結局なかなかお直しに出せないわ・・・なんてため息をつかれているお母さんも多いのではないでしょうか?確かに、学生さんって意外と忙しいんです。そこでマジックミシン広島祇園店では、学生服のお直しを8月中はとにかく急ぎます宣言いたします最短即日仕上げから対応可能です。お直しの内容によって最短の納期が変わりますので、まずは店頭でご相談下さい。

ビジネスマンもビジネスウーマンもみんな忙しい

私たちだって忙しいのよ!そんな声が聞こえそうですね(笑)8月中は仕事量が落ち着く時期ですので、もちろん学生服のお直し以外も可能な範囲で急がせていただきます!学生服同様、お直しの内容によって納期が変わりますので、店頭でご相談下さい。

8月中はお直しの納期を可能な限り短縮いたします。お急ぎの場合は受付時にお申し付けください。お急ぎでないお客様は通常納期での受付になります。
お直し代金を調べるには、無料のスマフォアプリ リペリエが便利です