家でおしゃれを楽しみませんか?

家でおしゃれを楽しみませんか?
Pocket

外出規制で週末も家にこもりっぱなし・・・春は一年で一番過ごしやすい季節です。本来なら家族でお出かけしたり、恋人や友人とお出かけしたり、家にこもって何ていられない季節ですよね。春のために買ったお洋服も、あまり着ることもなくタンスにしまったまんま・・・なんて方も多いのではないでしょうか。

オシャレは外でするもの?

家では部屋着で過ごすという方は多いと思いますが、それだとせっかく買った洋服がかわいそうです。先日見たテレビで言ってましたが、外国では家の中でこそ着飾るという国もあるようで、普段家では部屋着で過ごす自分にとっては衝撃でした。たしかに、オシャレをしたときは誰かに見て欲しいという欲求はありますが、それが他人でなく家族でも良いわけですし、一人暮らしなら自分自身にオシャレな自分を見せて、テンションを上げるのでも良いわけです。そう考えたら、外出しないからってオシャレをせずに、部屋着で過ごすのはもったいない気がしてきます。

マジックミシンは、そんなに時間はかかりません。

マジックミシンにお直しをご依頼いただく場合、実はそんなに時間はかかりません。受付がすめば、仕上がり予定日にお洋服を取りに来ていただくだけですので、人混みの中に何時間もいる必要はありません。ジーンズやスラックスの丈直しなどは、最速60分仕上ですが、店頭でお待ちいただく必要は無いですし、後日取りに来られても問題はありません。

どんな時でもオシャレはこころを明るくしてくれます

暗いニュースが多いこの頃ですが、どんな時でもオシャレをすれば気持ちは明るくなれると、私どもは思っております。今年のゴールデンウィークなども、あまり自由に外出できる状況では無いと思いますので、気分転換に家でのオシャレを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

家でオシャレを楽しもうかなと思っていただいた皆様に、この記事を店頭でご提示いただければ、お直し料金を20%OFFいたします。期間は2020年4/17日~2020年5月6日までとさせていただきます。