ワイドパンツの丈上げはマジックミシン広島祇園店へ

ワイドパンツの丈上げはマジックミシン広島祇園店へ
Pocket

ワイドパンツの丈上げはマジックミシン広島祇園店へ

ワイドパンツは2018年春夏も継続してトレンドアイテムとなっています。街を歩けばワイドパンツをコーデに取り入れている人がたくさんいます。となれば当然、ワイドパンツを丈上げに持って来られるお客様も増える訳ですが、ワイドパンツの丈上げっていくらくらいかかるのでしょうか?この記事では気になるワイドパンツの丈上げについて書いていきます。

ワイドパンツの丈上げ料金っていくら?

やはり一番気になるのは丈上げの料金だと思います。裾巾が広いし高いんじゃないの?と二の足を踏まれているお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。確かに、ワイドパンツの料金は通常のパンツより高くなることもございます。下記に料金の目安を記載しますので参考にしていただければと思います。

ワイドパンツの丈上げ料金

ワイドパンツの丈上げは平置きしたときの裾巾のサイズと仕上げ方法で決まります。
ジーンズ仕上げの場合、裾巾25cm~30cm 1404円~、裾巾30cm~35cm 1728円~、裾巾35cm~40cm 2160円~です。
シングル仕上げの場合、裾巾25cm~30cm 1620円~、裾巾30cm~35cm 2052円~、裾巾35cm~40cm 2484円~です。
ダブル仕上の場合、裾巾25cm~30cm 2160円~、裾巾30cm~35cm 2592円~、裾巾35cm~40cm 3024円~となっております。料金の~はほどきがある場合や裏地も上げなければならない場合にプラスで料金が発生するためです。40cm以上の裾巾の場合は別途見積もりさせていただきます。
料金早見表に写真付きで掲載していますのでそちらをご覧下さい。

ワイドパンツの丈上げって時間がかかるの?

50cmくらいまでのワイドパンツであれば、通常の丈上げ同様に最速60分の即日仕上で対応させていただきます。ただし、難素材の場合は、お時間をいただく場合がございますので、ご了承下さい。

マジックミシンでファッションをもっと楽しみませんか♪

お洋服は買ったら終わりではありません。既製品が自分の身体にぴったりフィットする方はなかなかいらっしゃらないと思います。なんとなくモヤモヤしたまま着るよりは、マジックミシンでお直しして、気持ちよく着られるお洋服にしませんか?ご来店お待ちしております♫