ランドセルをミニチュアサイズにメモリアルランドセルのご紹介です

ランドセルをミニチュアサイズにメモリアルランドセルのご紹介です
Pocket

メモリアルランドセルで6年間の思い出を一生の思い出に

6年間通った小学校も、あとわずかで卒業。お友だちとの思い出や先生方との思い出など、一生の宝物をたくさん手にするのはこの時期です。お子様自身はもちろんですが、パパやママ、おじいちゃんおばあちゃんにとっても、この時期のお子様の成長は、とても大切な思い出だと思います。入学式の時、少し大きかったランドセルも、卒業の時には少し小さく見えて、大きくなったなぁとお子様の成長を感じるのではないでしょうか。6年間ほぼ毎日使っていたランドセルも、その役目を終えようとしています。使わなくなったランドセル。押し入れにしまいますか?それとも処分してしまいますか?置いておくには大きいですし、処分してしまうのは気が引ける・・・とお困りではないですか?そこで、マジックミシン広島祇園店から二つのご提案です。

ランドセルをそのままミニチュアサイズに♫プレミアムタイプ

思い出のランドセルをそのままミニチュアサイズにするサービスがプレミアムタイプです。フタ部分やベルト部分など、ほぼすべてをお持ち込みのランドセルで完全ミニチュア化します。世界にたった一つの、思い出がぎゅっと詰まったミニチュアランドセルを作ってみませんか?詳細は店頭でご確認下さい。
メモリアルランドセル

メモリアルランドセル

メモリアルランドセル

プレミアムタイプ 税抜き15000円
お持ち込みのランドセルからほぼすべてを完全ミニチュア化いたします。ランドセルの状態によっては加工できる生地を十分に取れない場合もございます。その場合は一部新しい生地を使わせていただくか、スタンダードタイプをオススメする場合がございます。

ランドセルのフタ部分のみを使用してミニチュアサイズに♫スタンダードタイプ

ランドセルのフタ部分のみを使用し箱部分等はこちらで用意した素材でミニチュアかするのがスタンダードタイプです。プレミアムタイプは複数個作製するのが難しいですが、スタンダードタイプであれば、状態によっては、複数個作製することが可能です。おじいちゃんおばあちゃんにもプレゼントしたいという方にはこちらがオススメです。
スタンダードタイプ

スタンダードタイプ

スタンダードタイプ 税抜き8900円
お持ち込みのランドセルのフタ部分のみを使用しミニチュア化します。箱部分などはこちらで新規にご用意いたしますので、多少ランドセルの状態が悪くても作製可能です。お値段もリーズナブルで贈り物にも最適です。カラーバリエーションは8色。お好きな色をお選びいただけます。

マジックミシンで大切な思い出を一生の思い出にリメイクしませんか?

マジックミシンと言えば、洋服のお直し屋さんの印象が強いと思いますが、カバン修理など、洋服以外のお直しも承っております。今回ご紹介したメモリアルランドセルのように、皆様の大切な思い出を、いつまでも色あせないものにするお手伝いをさせていただければと思っております。