ジーンズカフェ第三弾スイーツコラボ

ジーンズカフェ第三弾スイーツコラボ
Pocket

ご好評いただいておりますジーンズカフェの第三弾は、みんな大好きスイーツコラボです。もちろん、いままでのコラボ店舗はそのままに、今回から新しいコラボ店舗が増えました。

STICK SWEETS FACTORY イオンモール広島祇園店がジーンズカフェに新登場

10/1より、ジーンズカフェにSTICK SWEETS FACTORYイオンモール広島祇園店が参加します。マジックミシン広島祇園店でジーンズやスラックスなどの裾丈直しをご利用いただくと、コラボ店舗で使えるお得なクーポン券を差し上げます。

STICK SWEETS FACTORYでは、お会計時にクーポンご提示で50円引きになります。裾丈直しの仕上がりは最速60分、長いようで短いこの時間をつぶすには、STICK SWEETS FACTORYで、コーヒーとデザートを食べながら、読書ってのが、ちょっとおしゃれな外国人みたいで、良くないですか?(店長の個人的意見です)

マジックミシンで、裾丈直しでドリンクや特典が付いてくるのは、広島祇園店だけ

新しく買ったジーンズやスラックス。マジックミシンの料金はどこを使っても同じですから、お得なクーポンの付いてくる広島祇園店が良いでしょ!

ズボンの丈直しやジャケット、コートの袖丈直しの料金は、料金早見表をご覧下さい。※10/1より消費税が変わっております。料金に反映してない物もございますので、あらかじめご了承ください。