熱中症対策 オリジナルネッククーラーお作りします。

熱中症対策 オリジナルネッククーラーお作りします。
Pocket

熱中症対策 オリジナルネッククーラーお作りします。

毎日暑い日が続いています。名古屋などでは40.3度を記録し熱中症などに注意が必要です。そこでマジックミシンからのご提案。オリジナルのネッククーラーで今年の夏は涼しく快適にかわいく熱中症対策しませんか?

オリジナルネッククーラーのご注文方法

オリジナルですから既製品のように決まったデザインはありません。お客様のお好きな生地をお持ち込みいただければ、その生地でお作りします。例えば、お子様にはヒーロー物のタオルで、野球観戦がお好きなご主人には、球団のタオルで、夏祭りに浴衣で出かける奥様と娘様には木綿の生地でなどなど、バリエーションは無限大です。今年もカープは優勝してくれるはず!オリジナルのネッククーラーを付けて、ご家族で野球観戦も良いのではないでしょうか♫

オリジナルのネッククーラー作製代一個1620円~
生地はお持ち込みいただいた物を使用します。お好きな球団のタオルや好きなアイドルのタオルでも作れますし、こだわった生地で着物や浴衣に合うような物も作ることが可能です。まずは店頭でお問い合わせ下さい。