広島でジャケットの袖丈をお直しできるお店をお探しですか?マジックミシン広島祇園店にご相談ください

広島でジャケットの袖丈をお直しできるお店をお探しですか?マジックミシン広島祇園店にご相談ください
Pocket

広島でジャケットの袖丈をお直しできるお店をお探しですか?マジックミシン広島祇園店にご相談ください。

セールで買った商品、その時は直さなくて良いと思ったけど後から見るとやっぱり袖の長さが気になる・・・でも洋服修理ってどこに出せば良いんだろう、そんな事でお困りの方はいらっしゃいませんか?広島で洋服修理をお考えならばマジックミシン広島祇園店へぜひご相談下さい。イオンモール広島祇園店で買った商品じゃないけど直してくれるの?と、よくご相談いただきますが、どこで買った商品でも関係ありませんのでご安心下さい!

買ったお店でもらったマジックミシンのクーポンは使えないの?

イオンのモールであれば、マジックミシンがテナントとして入っていることが多いですので、おそらくそのモールでお買い物をされると割引クーポンなどを手渡されるのではないでしょうか。広島でいえば、イオンモール広島祇園はもちろん、イオンモール広島府中、THE OUTLETS HIROSHIMA(ジ・アウトレット広島)などにはマジックミシンが入っています。特にアウトレット広島などで購入した場合は、10%OFF券を配られると思います。この割引券は、発行店のみ利用可能なクーポンですが、マジックミシン広島祇園店では、他店発行のクーポンをお持ちいただいても割引いたします。対象は10%OFFクーポンのみですが、その場でお直しせずに、祇園店にお持ち込みいただいたお客様に感謝の気持ちとして、他店割引券もご利用可能としています。洋服修理は近くのお店が便利です♫

広島でジャケットの袖丈をお直しするならマジックミシン広島祇園店をご利用下さい♫
他店発行の割引クーポンもご利用可能です。
ジャケットの袖丈調整の料金は料金早見表に写真付きで掲載しています。ジャケットのお直し方法を詳しく知りたい方はジャケットのお直しまとめで詳しくご説明していますのでそちらをご覧下さい。
ジャケットに限らず、様々なお直しの料金を知りたい方は、無料スマフォアプリのお直しコンシェルジュ リペリエが便利です。