期間限定!チェーンステッチお試し価格1944円→1620円に♫9/19~10/8迄

期間限定!チェーンステッチお試し価格1944円→1620円に♫9/19~10/8迄
Pocket

期間限定!チェーンステッチお試し価格1944円→1620円に♫9/19~10/8迄

マジックミシン広島祇園店にもチェーンステッチ用工業ミシンが導入されました。そこで、チェーンステッチの良さを知っていただこうと期間限定のキャンペーンを行います♫通常1944円~のチェーンステッチ仕上げが、期間中1620円のお得な割引価格で出来ちゃいます。期間限定のこのチャンスをお見逃し無く!

チェーンステッチをすると何が違うの?

チェーンステッチで裾を縫うと裾にねじれのあるアタリが付きます。とはいえ、最近はロールアップしたときのワンポイントに使われる方もいらっしゃいますので、あまり深く考えずにまずは体験してみるのもありですね♫マジックミシン広島祇園店には、簡単な色見本をご用意しております。もちろん見本以外のステッチ色もありますので、他の色も見たい場合はお申し付け下さい。ロールアップの時のワンポイントに使いたいなら、裏のステッチ色を赤系の色に変えて表裏違うステッチ色で縫うのもオススメですよ。

ダメージ残し加工+チェーンステッチでいいとこ取りの欲張りお直し

以前の記事でご紹介した。裾のアタリやダメージを残して丈上げする方法に+チェーンステッチでさらにこだわりの丈上げにする事が出来るようになりました。工業用ミシン導入で、分厚い生地でもチェーンステッチがかけられるようになったので可能になったお直しです。ダメージ残し加工2160円に+1080円で承ります。こだわったらキリが無いのがデニムです。自分なりのこだわりでデニムを楽しみましょう。

その他のジーンズのお直しについて

ジーンズのお直しは丈上げだけではありません。破れが広がってしまったひざのダメージ加工の補修やウエストの調整、裾巾の調整などなど様々ございます。デニムのお直しに関しては、ジーンズ デニムパンツお直しまとめで書いておりますのでそちらをご覧下さい。

洋服修理の料金について調べたい方は、無料のスマフォアプリお直しコンシェルジュ リペリエが便利です。